最近のこと

最近思ったこと

しっかりとした三日坊主。そして忙しいの呪い。

 三日坊主でした。めちゃくちゃブログを放置した。

だけどこれまでの私なら、ブログを放置した上で3ヶ月後に更新して、今度は半年後に更新して、そのうち消すっていうパターンだと思うので、大体1ヶ月後に帰って来られたのはとても大きい進歩ですね。そう思うことにします。

 

最近ストレートに忙しい。と、ずっと思ってる。ずっと忙しいと思ってる。

プライベートも仕事も何もかも、何だかやることが多くて、やんになる。

やんです。やんやん。

でもそれは、本当に忙しいのかしらと思う自分もいて、まだいけるだろっていう的確なのか自分を分かってないのか微妙な空気感の中、仕事を引き受ける。そしてやらない。

まいったなぁっていうのは、自分が一番感じているようで、私の仕事の遅さにまいったなぁと思っている人のことは考えてない。考えたら、申し訳なさで死んでしまう。死因、申し訳な死。

だったら仕事をサッサとやればいいだけの話、だと切り替えられる人は、この世に本当にいるのかしらと思っています。つまりは仕事をサッサとできない。山になって、うやむやになって、消えていって、やんな気持ちだけ残る。

やん。やんやんだ。

 

それでも私の大切な人だけは裏切らないようにしようと頑張るので、どうか見捨てないでください、皆さん。大切な皆さん。

 

 

あと近況報告なのですが、

脚本の書き方をまるではっきりと忘れてしまいました。

どうしようね。どうすればいいんだろう。

 

脚本の書き方というか、脚本を、面白いことをやろうっていう気持ちで書いていたと思うんだけれど、あの感覚、神経がぐわっと集中するあの高揚感が全く思い出せない。

まいった、何から書き出すべきか思い出せない。

仕事でなんとなく書く、筋道だけがしっかりしてれば良い短い寸劇しか書けない

クソみたいな身体になってしまった。

 

言うだけ言っておく。

あーあ。