最近のこと

最近思ったこと

またやることにした。

定期的にブログでもやるかと思い、いくつか投稿して、飽きてやめる。いつものこの周期がやってまいりました。

何が関係するのか、全く分からないけれど、無性にブログを書きたくなる。そんな時期があるんですよねぇ。何故なら私はインターネットと育ってきたので。

 

最近表現をする機会が全くなくなったことに、少々の危機感を覚えています。

機会がなくなったというよりは、仕事とか、忙しさを言い訳に表現をすることをしなくなってしまった自分にというか、学生の頃の莫大な時間を失ってしまったら何も出来なくなってしまった自分にというか、何というか。

とにもかくにも、何かしなければ!という焦りが義務感が諸々が、仕事にプライベートに少しずつ影響を及ぼして、少しずつ中途半端にしてちょっとずつちょっとずつ歪んでいるような気がするという、不安もあります。ていうか、そうなんです。だいぶ中途半端。

なんならこのタイミングで宣伝用のTwitter作ったりブログも始めたりなんだりっていうのも大分中途半端だなと。えぇもう、それはもう。

 

だけどまぁ、何もしないよりかはマシかなと思いながら、つらつらと書いている次第です。

 

本当は社会人になったら、映像の勉強とかしてみたいなと思っていたんですよ。数年前までは。というか今もしたい。自分のイメージを映像にしてみたい。

とか。

文章とか書いてそれがお金になって、それでそれで仕事以外のところでお金を貯めて自分のやりたいことを自由にやれるようになりたい。

とか。

舞台の、空間の演出をしたいし、それをちゃんと勉強したい。

とか。

中途半端な状態に重ねて、中途半端な目標がある訳なのですが、そろそろ年齢も良い頃だし、中途半端を抜け出すのを待っていられる程の我慢強さがないので、

とりあえず全部中途半端なまま、進行をしてみることにしました。

 

TAKUYA∞が全部やって確かめてみればいいだろうって言ってる訳だし、信じてやって確かめてみたいんですよね。

私は変なところで頭が良くて、想像力もあるので、やらずにイメージして満足してきたことが多いし、さらに打たれ弱いので失敗というかうまくいかなかったらすぐにイジけてしまうのですが、頑張ってみようと思います。

なんて。キーボードで打つだけでは、軽い言葉なのですが。それでもやらないよりかはマシかな、という気持ちでキーボードで打って言葉にしている次第です。

 

よし。

こんな感じで。

 

まとまった、自分の考えをうつっていうの、暫くやっていないので久しぶりで変な感じ。こうやってリハビリしていこう。そうしよう。

 

 

 

まとまりのない文章を書いて今日のリハビリは終わり。あと1つ。

 

脚本を書ききります。

上演は未定。

 

 

 

以上。