最近のこと

最近思ったこと

明けましておめでたい

 

おめでたい。

 

 

 

新年になりました。卒論は昨年にきちんと終わらせました。私です。

最近のこと。

 

 

ものっそい、太りました。

 

 

マジで冗談にならないレベルで太りました(当社比)。顔周りの肉が特にヤバいです。

嘘です。お腹の肉の方がヤバいです。私の腹回りは常夏準備万端、いつだって海に入れますよ。溺れないですよ(頑張って察して)。

言い訳をしますが、毎回こうなんです。最終学年になると、途端に太るんです。小学6年生、中学3年生、高校3年生、常に人生のピークでした。体重が。

そして大学4年生。だから仕方ないんです…仕方ない…仕方ない…

 

 

仕方なくなんかない!!!(大声)

 

 

痩せます…頑張って痩せます…今年こそ、今年は、こ、ことしは…

 

 

 頑張って痩せます…目指せユッキーナ……

 

 

おーしまい